■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雛のつるし飾りまつり 2016 「 むかい庵 」 伊豆旅行 そのなな
    はい、毎年恒例、
    「 雛のつるし飾りまつり 」会場の
    「 むかい庵 」にやってきました♪

 201601281.jpg






    毎年見ているのに
    毎回感動の華やかさで~す♡♡

 201601282.jpg







    昨年会えたお友だち、
    週末は予定があるそうで
    日程が合わず
    一緒にお写真撮れなくて残念ー★


    「 来年会えるとイイね~♡ 」
 201601283.jpg


    たいちゃんたちは厄がさる
    「 おさるさん 」、
    メイちゃんたちは
    女の子の厄払いの 「 桃 」の
    飾りをつけてきました♡






    左側は別の飾りですが
    横から見ても豪華ですね♪

 201601284.jpg






    
    「 いっぱい撮ってねー♡ 」
 201601285.jpg







    今年初の飾りです♡

    海沿いの会場らしいデザインですね♪

 201601286.jpg






    「 むかい庵 」のみ展示されている、
    端午の節句用のつるし飾りです♪

    5月には
    「 つるし端午の福まつり 」が
    別会場で開催されるとか♡

 201601287.jpg






    たいちゃんたちの目線の先には
    稲取の海が広がっています♡

 201601288.jpg






    あもママさんに作っていただいた
    初めてのお着物で
    鼻高々のらっこちゃん。

    「 赤ちゃん達磨 」さんといっしょに♡

 201601289.jpg






    
    フク 「 ゆきだるましゃんでしゅー♪ 」

    いや、フクちゃん、赤ちゃんですよ~w

 2016012810.jpg






    たい 「 金目鯛さんがいない~ 」

    たいちゃん、うしろ♡

 2016012811.jpg






    らっこちゃんと同じく、
    桜満開の華やかなお着物で
    メイちゃん、豪華なつるし飾りに
    花を添えていました、ね♡

 2016012812.jpg

    つるし飾りまつり、
    まだまだ続きまぁす♡


おでかけ | 22:59:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad