■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ありがとうございました♡ 12.19~20 インパ そのよん
    くま太郎くん、くまおくん、
    ベアちゃん、ダヒオくん、
    たいちゃんへのステキなプレゼント
    本当にありがとうございました♡


    たい 「 みんなありがとぅ~♡♡ 」

    大好きな物ばかりで
    たいちゃん嬉しさMAXで~す♪

 201512231hh.jpg






    さて、レポの続きです。

    思った通り、お昼前には激混みのパーク
    いつものカレー屋さんにて
    早めのランチタイムです♪

 201512232hh.jpg






    初めて知りましたが、
    店内の絵に、
    ちゃんとこのカレー屋さんが描かれていました。

 201512233hh.jpg





    「 ハウス食品 」の文字まで!

 201512234hh.jpg






    ランチも楽しんだし
    「 ハピネス 」も見たし♪

    お天気も良いので
    シーに行って見ることにしました。

 201512235hh.jpg






    ミラコにて
    モフタくんたちとお写真♪

 201512236hh.jpg





    パーフェクト♡な
    モフタくんたちのお衣装、豪華ですね~♪

 201512237hh.jpg





    ランドに戻ってきた頃には
    日も落ちて、だいぶ寒くなってきました☆

 201512238hh.jpg





    夜のパレードを見ようと思ったのですが
    ますます激混みの園内、
    クリスマスの雰囲気だけ楽しんで
    翌日に備えて
    早めにアウトすることにしました♡

 201512239hh.jpg



インパ | 23:42:33 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad