■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ジェラくんのプレゼント♡ 11.7 インパ そのご & 浦安魚市場♪
    ケープコッドには
    ジェラくんの新作が飾られています♡

 201511161hh.jpg


    その場所は‥




    ツリーの下!

    プレゼントだったんですね~♡

 201511162hh.jpg




    11月10日の記事にあった、
    こちらの絵のジェラくんの微笑みの意味は
    これでしたー♡
  

 201511163hh.jpg






    さて、
    お友だちとお写真撮って満足、
    そのあとはダフメイグッズのお買い物です♪

 201511164hh.jpg





    予定外だったけど、
    ジェラくんコスも買って
    舞浜アウトー☆

 201511165hh.jpg

    あわただしかったけど
    とーっても充実した数時間でした♡



 
 
    そして次に向かったのは
    浦安の駅近く!


    浦安魚市場の中に
    食べてみたい食堂があったのですが
    時すでに遅し!

    お昼だったのに
    もう「 品切れ閉店 」でした‥涙




    なのでちょっと近くを散策。

    良い感じのお店発見っ♪

 201511166hh.jpg





    
    フク 「 まんぞくでしゅー♪♪ 」
 201511167hh.jpg

    安くて新鮮っ♡
    おいしかったです~♪




    と、ここで海鮮物に大満足w

    マズイ★★



    実はこのあと
    常磐道を通っていわきへ☆

    「 いわき・ら・ら・ミュウ 」という、 
    観光おさかな市場へ向かったのでしたw 



    お昼を食べてからほんの数時間。
    美味しそうな海産物をみても
    おなかいっぱいで
    いまいちお買い物欲がわきませんでした
    ( せっかく行ったのにもったいな~い )

    それでもなんとか、
    おみやげに金目鯛を買って
    のんびり帰宅の途についたのでしたぁ♡

    
    超早朝からの日帰りドライブ、
    疲れたけど大満足でした♪



インパ | 23:01:02 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad