■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友だちとわちゃわちゃ♪ 10.11~12 インパ そのよん
    こんばんは
    今日からインパレポスタートです。

    とはいうものの、
    実際見たら写真の少ないことw

    なんとか3回になるかな?
    とりあえずスタートしま~す☆



    11日日曜日
    朝から雨模様のランドです。

 201510141.jpg







    それも時々どしゃぶりの雨w

    結局、たいちゃんたち
    日中は待機でした☆

    「 クマは湿気にヨワいのだぁ~★ 」
 201510142hh.jpg





    雨バージョンのハーベストみたり
    ラーメン食べたり。。

    何組かのクマ友さんたちに
    会いましたが
    お写真撮らずでした☆

 201510143.jpg







    夕方からは
    太郎くんたちを囲んで宴会っ♪

    こちら側は後から撮影したのですが
    まあまあ写っていましたが‥

 201510144.jpg





    私たちがいた右半分は
    ピンぼけがひどく
    全体のお写真はペケでしたー★



    なので個別写真の中から
    マシな画像をw



    黒猫ちゃんズで~す♡

    
    黒猫&コウモリさんコス、
    大好き♡

 201510145.jpg





    太郎くん&花子ちゃんと♪   

 201510146.jpg





    プーの助くんは
    全身写っているのですが
    琥太郎くん、春太くん、
    小太郎くんとらっこたちが
    半分しか写っていませんでしたーっ★(ToT)

    らっこからの
    猛烈なブーイングが!

    ゴメンなさ~い!<(_ _)>

 201510147.jpg





    真っ赤なハロウィンコスの
    みらいちゃんたち♪

 201510148.jpg





    
    次回!
    集中してお写真撮りまくるからねぇ!
    
    すぺしゃるバージョン
    可愛コちゃんたちの
    お顔アップのお写真でーす♡

 2015101414.jpg





    続きまして、こちらは
    宴会パート2のお写真でーす。

 2015101410.jpg

    わちゃわちゃしていたら
    あっという間に22時過ぎ☆

    いつの間にか
    雨もあがっていました♪



インパ | 23:29:49 | コメント(2)
コメント
こんちは!!
太郎だよ(#^.^#)

あれから1週間だね。
楽しかったな(*゜‐゜)ぼぉー・・

また遊ぼうね!!
2015-10-18 日 11:24:06 | URL | 太郎 [編集]
Re:
太郎くん、こんばんはぁ♪

2日間楽しかったね~♡
いっぱい遊べて、あっという間だったね!

次に会えるのはいつかなぁ?

また会えるのを楽しみにしているねぇ♪ヽ(*´∀`*)ノ ♡
2015-11-06 金 02:33:26 | URL | たい&メイ&フク&らっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad