■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ふわもこコキアを見に♪ 国営みちのく湖畔公園 そのいち
    こんばんは

   お出かけレポ、
   次は 「 遠野旅行 」なのですが
   今週末お出かけで途中になっちゃうので
   来週以降にいたしますね♡



   今日からは
   先月下旬の「 国営みちのく杜の湖畔公園 」レポを♪

 201510089hh.jpg





    コキアが大好きなクマたち、
    真っ赤なコキアを見る前に
    みどり色のふわもこコキアを見たくて
    県内の公園に行きました。

 2015100810hh.jpg





    若草色のふわもこちゃんを
    見たかったのですが、
    時遅しっ★

    メイ 「 ちょっと赤くなっちゃったー。 」
 201510083hh.jpg







    フク 「 ふわもこしゃんでしゅ~♡ 」
 201510081hh.jpg






    たい 「 メイちゃん‥ 」
    メイ 「 ひーっ☆ 」

    後ろから驚かせちゃった、たいちゃんでしたぁ (^^;)

 201510082hh.jpg





    来年は、
    もっと早く行かないとね♡

 201510085hh.jpg





    それでも大満足なたいちゃんたち、
    しばら~く
    モコモコちゃん達の中で
    遊んでいました♡

 201510088hh.jpg



おでかけ | 23:44:25 | コメント(2)
コメント
メイ♡♡♡
なんて!!!

可愛いのだ♪♪♪
2015-10-11 日 01:17:09 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
Re: メイ♡♡♡
「 年中半袖 」さん、こんばんはー♪

きゃ♪
メイ、可愛いってほめられたぁ♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いっぱいほめられるように、
可愛いお洋服とかいっぱい買わなくっちゃあでーす♡
2015-11-06 金 02:20:19 | URL | メイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad