■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ディズニーランドのお城って‥ DLR旅行 その25
    ディズニーランドのお城は
    「 眠れる森の美女 」の城です。

    TDLのシンデレラ城を見慣れているので
    最初に見たときにはとても低く感じました。


    でも、お城には本物の金が
    使われているのですよね☆☆

    そう思うと
    輝きがひと味違って見えま~す♡

 201509041hh.jpg





    ココでも一枚っ♪

 201509042hh.jpg





    たいちゃんフクちゃん、
    今よっ!

    はい、ポーズっ♪

 201509045hh.jpg





    お城の中を進むと
    可愛らしいファンタジーの世界が
    広がっていました♡

    映画「 ウォルトディズニーの約束 」で
    ウォルトたちが乗ったメリーゴーランドです♪

 201509046hh.jpg





     こちらも可愛らしい建物♡   

 201509047hh.jpg
 




    映画は知らないのですが、
    「トード氏」が運転する車に乗って
    楽しむアトラクだそうです♡

 201509048hh.jpg





    こちらはカナルボートに乗って
    おとぎの国を冒険するアトラクです♪

    乗りたかったのですが、
    すっごく混んでいたのと
    3月なのに日差しが暑かったので
    日陰に避難しちゃいましたw

 201509049hh.jpg





    クジラさん、
    大迫力~★☆    

 2015090410hh.jpg

    クジラさんの正面からもフクちゃん達
    お写真撮ったのですが、
    リアルに食べられちゃいそうな画像なので
    アップするのやめましたぁ。 (^_^;)

    


海外旅行 | 23:20:34 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad