■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クマたちの仙台七夕♡ そのに
    8月6日、
    仙台七夕がはじまりました。

    らっこ 「 でちゅ♪ 」 
 201508071.jpg







    混雑を避けて、
    はりきって早朝6時に見学スタートです☆

    ふぅちゃん 「 わぁ♡ 」
 201508072.jpg

    おーちゃんふぅちゃん、
    初めての仙台七夕です♡






    フク 「 1年ぶりでしゅ~♪ 」
 201508073.jpg






    メイちゃん ( らっこちゃんも )、
    あもママさんの浴衣を着て
    鼻高々~♡

 201508074.jpg





    ボケちゃってゴメンねw

    鯛ちゃんマークとたいちゃん♡

 201508075.jpg





    おーちゃんもご満悦ー♪
    よかったぁ♡

 201508076.jpg





    吹き流しは
    お店によって様々です。

    こちらは地元のキャラクター、らしいです☆

 201508077.jpg





    干支にちなんだ吹き流しも♡

    このように凝った作品もたくさん、
    毎年見るのが楽しみで~す♪

 2015080710.jpg







    毎年出品されている、
    仙台市内の全小中学校の生徒さんの作品です。

 201508078.jpg





    撮り方がヘタピなのですが、
    大迫力の吹き流し!

    今年の作品は
    「 ミスティックリズム 」みたいでした♡

 201508079.jpg

    吹き流しだけでなく、
    七夕にちなんだ出し物だったり
    各地でイベントが目白押し!

    夕方からもパレードがあったりと
    3日間は大盛り上がりの仙台で~す♪

    おーちゃん、ふぅちゃん、
    楽しんでもらえたかなぁ♡



おでかけ | 23:51:12 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad