■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

美幌~上川~苫小牧へ 北海道旅行 その 21
    お宿の前でお写真撮って出発です。

     たい 「 まだ遊びたい~☆ 」

    ホントだね、私ももう一泊したかったです涙

 20150730232520cf5.jpg







    出発してほどなく、
    知床最大の滝 「 オシンコシンの滝 」を見ました♪

    全景は写っていませんが、
    大きな滝です。

    ※ らっこちゃんが乗っているのは
      ガイドのお姉さんからお借りしたサケでーす♡

 20150730232520255.jpg





    北海道最終日は
    美幌や大雪エリアを通りました。

 201507321.jpg





    北海道らしい景色ですね~♡

 201507322.jpg





    この景色、
    思わず暑さを忘れちゃいます♪

 201507323.jpg






    フク 「 しゃわやかでしゅ~♪ 」 
 201507324.jpg





    やがて高速道路へ。
    これからひたすら南下します。






    サービスエリアといったらココ!

    素通りできない、ごひいき
    「 砂川SA 」です♪

    広大な駐車場があり、
    いつも観光バスがたくさんとまっています。

    北海道のお土産、
    買い忘れたらここで揃います!?

  201507325.jpg







    ランチはここで。

    実は、今日も適当なお店が見当たらず、
    ここに着いたのが午後2時半過ぎ★


    「 ( やっとゴハン )でちゅーw 」
 20150730232520f55.jpg





    「冷やしラーメン 」
    冷やし中華ではありません。

    気に入りましたっ♡♡

 201507326.jpg






    お外には嬉しい 「 顔出し 」 がっ♪

 20150730232520b30.jpg





    観光客のみなさんから大注目でしたぁ♡♡
    
 20150730232520301.jpg







    最後のお買い物をして、
    いよいよ帰りのフェリー乗り場、
    苫小牧へ。


    午後5時には搭乗手続き
    すませなければいけないのに、
    ギリギリの時間に到着でした!

 20150730232520775.jpg






    乗る船は「 いしかり 」。

    実は、この船に乗るために
    旅行の日にちを決めました♡


    「 フェリー・オブ・ザ・イヤー 」を
    数年連続で受賞している
    船舶です♡    

 201507327hh.jpg

      さて、いよいよ乗船です。
      楽しかった北海道とも
      お別れの時間が近づいてきました‥。



おでかけ | 23:46:57 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad