■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「 ジェラート・シレトコ」食べて知床へ♪ 北海道旅行 その 18
    旅行4日目の朝はどんより曇り空でした☆

 201507271.jpg







    それでもおいしい朝食にご満悦っ♪

 201507272.jpg







    せっかくなので、
    ホテル湖畔にある足湯を堪能♡

 201507273.jpg







    「 きゃっきゃっ♪ 」 ← 足届いてないけどねw
 201507274.jpg


    名残惜しいけど、
    阿寒の町を出発しました。

     また来るからねぇ~♡




 
    さて、
    この日の目的地は地の果て知床!
    ヒグマの聖地めざしてGOGO♪




    ‥意気込んだ割にはすぐ、
    道の駅に立ち寄りましたー。   

 201507275.jpg






    早くもお遊びぃ♪

 201507276.jpg







    ふぅちゃん、ジェラートダブルのダブルでっ♪

    さすがは牛乳の本場、
    どれも最高においしかったでーす♡

 201507277.jpg






    牛さん、ありがと~♪(^^ )

 201507278.jpg







    ちょっと前に食べたばっかりだったのですが、
    ココは中標津、
    シレトコドーナツで有名な
    「 ジェラート・シレトコ」 に行かなくっちゃあ♡

 201507279.jpg

    開店待ちをして、
    再びジェラートたいむっ♡
    ( お写真失敗しましたー★ )

    店内ガンガンに冷えていたので
    ちょっとおなかの具合が‥w
    でも、すぐに復活しましたぁ♪







    しばらく車を東へ走らせて海へ出ました。

    お天気が良ければ国後島が見えるのですが
    この日はまったく見えませんでした。
    ホント、残念!


    
    さて、今度は
    雨降りの海沿いをひたすら北上です。

    ところがこの国後国道、
    お店がまったくありません★

    羅臼の漁港まで走って
    ようやくお昼たいむできました。

   


    羅臼からは山道
    知床横断道路をひた走り★

    知床峠でもまだ雨がふっていました。    

 2015072710.jpg





    ひたすら雨の中走り続けて数時間、
    知床ウトロに着いたころに
    ようやく雨もあがりましたー☆




    コンビニに寄ったら、
    お隣に知床財団の車が♡

    しつこいくらいに
    ヒグマについて
    お話しさせていただきました~♪

 2015072711.jpg

      このあとは
      いよいよヒグマウォッチングです♡



おでかけ | 23:51:51 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad