■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

北一硝子( ガラス ) 3号館 ランプの灯り♡ 北海道旅行 その 10
    小樽に行くと必ず立ち寄る、
    「 北一ガラス 3号館 」です♡ 

    167個の石油ランプの灯りに照らされた
    このホールが大好きっ♡
 
 201507191.jpg






    さてレポの続きです、
    時間もようやく8時を過ぎました。

    小樽の町並み、うれし~♪

 201507192.jpg





    記念に♡

 201507193.jpg





    8時45分、
    北一硝子 ( ガラス )店オープンの時間です♡

    町中、北一硝子のお店がいっぱい♪

    でも一番のごひいきはこのホールです♡

 201507194.jpg





    
     「 ランプがいっぱいでしゅ~☆ 」

     広いホール、開店まもなくは
     石油ランプのシャンデリアに
     灯りがともされるところが見られます。

     ( 画像後ろの方で作業しています )

 201507195.jpg






    シャンデリアが天井まで上げられたところです。

    画像暗いですが、
    実際の明るさはこのくらい♡

 201507196.jpg





    こちらはちょっと明るく処理しています♡

 201507197hh.jpg




    おーちゃんたちも大感動♪

 201507198hh.jpg
 




    みんなでお写真ー♪
    ( こちらも明るくしています。 )

 201507199.jpg

     ホールに入った途端のランプの香りにうっとり♡

     滞在時間がとーっても長かったのは
     言うまでもありませ~ん♡



おでかけ | 23:38:10 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad