■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

仙台城址見学ー♪
    こんばんは

    一週間前、おーちゃんたちと
    「 仙台城址 」( 別名青葉城 )に行きました♪

 201506291.jpg





    お城の姿はありませんが
    伊達政宗の像が有名です。

    青葉山にあるここは、
    仙台市内だけでなく、
    仙北の山々も望めます♪

 201506292.jpg





    後ろの石はお城跡の一部です。

    おーちゃんたち楽しそう♪

 201506293.jpg





     「 みんなで来たよー♪ 」
 201506294.jpg





    平日の3時頃でしたが、
    まだまだ観光客が途切れませんでした。

 201506295.jpg






     おーちゃん 「 ながめがいいよ~♪ 」
 201506296.jpg

    左の黒く見える部分が
    お城の石垣です。





    はるか東には太平洋が望めます♪

 201506297.jpg





    伊達政宗像の前で一枚♡

    実は、このあたりに「 伊達の武将隊 」が
    いて、観光客とお写真撮ったりするので
    なかなかシャッターチャンスがありません★


    武将隊がいなくなって、
    やっと数枚撮ることができました♪

 201506298.jpg

    仙台城址エリア、
    この他に神社や結婚式場、
    歴史資料館、レストランなど
    見どころ満載で~す♡



おでかけ | 23:47:47 | コメント(2)
コメント
伊達正宗像!!

しもみちさんと!! お逢いして!!

写真を沢山♪♪撮影したのは???

懐かしの、場所です。
2015-06-29 月 23:55:48 | URL | 「年中半袖」 [編集]
Re:
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

そうなんですよ~♪

車に乗っている真央クマちゃん、大輔クマちゃんたちを見て
大感激でした♡♡

寒かったのにたくさんおしゃべりして
とっても楽しかったのが懐かしいで~す♪♪
2015-07-01 水 23:48:34 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad