■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ジャングルをクルーズして‥♪ 6.12~14 そのろく
    14日、日曜日も
    雨と曇りと晴れのお天気でした☆


    朝一は雨★

    なのでクマたちは待機です。



    まずは初のジャングルクルーズへ!

    ゾウさんやカバさんが
    バージョンアップしていましたね♡



    その後もビッグサンダーなど
    珍しくアトラク三昧。



    ヒピホピを観て
    いつものクマカレー屋さんへw

    ( チャイナボイジャー行きたかったけど
     お休みでした涙 )


    午後はハピネス♪

 201506181.jpg





    このときは晴れていたハズ‥?

 201506182.jpg





    
     「 おっ写真ー♪ 」
 201506183.jpg





    アルくんたち、みらいちゃんたちと♡

 201506184.jpg

    一汗かいちゃったので
    みんなでアイス屋さんへ♪

    テラス席だったのですが
    のーんびりおしゃべり♡

    4時半過ぎに帰宅の途につきました。


    いつもより長めの旅行、
    その分めいっぱい楽しむことができましたー♪





    さて今日の一枚です。

    昨日と変わらず、
    おーちゃんたちとわちゃわちゃー♡
    
 20150618225936979.jpg


インパ | 23:34:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad