■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暑すぎたので中でわちゃわちゃ☆ 6.12~14 そのご
    13日はシーにイン♡

    ダッフィー歴代コスの人気投票結果が
    おじさんちに飾られていました♡

    右上のクリスマスちゃんが~w
 201506176.jpg





    朝は小雨が降っていたのに
    だんだんお天気回復、
    そして気温もグングンと上がってきました。

     「 あついよ~★ 」  はいはい、あと1ショットだけね♡
 201506172.jpg






    みんなはファッショナブル・イースター鑑賞。

    でも、うちは一番にデリへインっ!

    ダフダくんたちに遊んでもらう、
    らっこちゃんでしたー♪

 201506173.jpg





    その後もみんなとひたすらおしゃべり☆

    やっとの思いでお外に出て一枚。

    みらいちゃんたち、ベアちゃん、
    ダヒオくんたち、ダフダくんたちと♡

 201506174.jpg





    その後もちょこっと散策!?

    そしてすぐにザンビへ。

    インしていたそらくんと
    お写真とりました♡

 201506175.jpg

      この後はピアリへ。

      くまおくんたちや
      赤ちゃんダッフィーくんもいっしょに
      大勢で夕食いただいてホテルへ帰りました♡



インパ | 23:46:26 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad