■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

伝承園のカッパ園長さん♪ 遠野旅行 そのろく
    こんばんは

    遠野レポ、
    進みがとーっても遅くてゴメンナサイ☆

    どうか
    のんびり見てやってくださいね♡


    
    遠野で一番行きたかった場所、
    「遠野 伝承園 」

 201506101.jpg







    私は昔来たことありましたが
    クマたちといっしょに
    ぜひ訪れたいと思っていました♡

    そして今回、
    ブログを見て、
    このカッパ園長さんと
    ぜひぜひお写真撮りたいと♪

     「 わーい♪ 」    
 201506102.jpg





    この表情♡♡

 201506103.jpg


    実は、このあと、
    伝承園のスタッフのみなさまといっしょに
    お写真撮らせていただいたのですが、
    ブログアップの許可を
    もういちどちゃんといただいてから
    アップさせていただきますね♡

    笑顔のすてきなみなさまで~す♡




    伝承園では
    カッパのお皿?を
    無料で貸してくださるそうです♪

 201506104.jpg





    メイちゃん、お似合いー♡

 201506105.jpg


おでかけ | 23:35:34 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad