■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

民話の里のお料理♪ 遠野旅行 そのご
    
    「 遠野伝承園のお食事処 」 です。

 201506091.jpg





    たいちゃん、
    串焼きお魚さんに興味津々♡

 201506092.jpg
 





    こちらは‥何でしょう?

    でも、後ろにある簑( みの )は
    ちょっと‥♡

 201506093.jpg





    メイちゃんにピッタリサイズー♪

    売っていたら100パーセント買いましたね!

 201506094.jpg






    そんなことして遊んでいる内に
    お料理ができました♡

    頼んだのは「 けいらん定食 」です。

 201506096.jpg





    けいらんというのは
    右上の小豆のこしあんを餅粉でくるんでゆでた
    おやつです♡

    甘さ控えめでおいしかったです♪

 201506095.jpg





    メイちゃん、ご満足ぅー♡

 201506097.jpg

      実はおとなしくお座りしていたら、
      たいちゃんたち
      このお店のダフメイちゃんだと思われました☆

      仕事の途中で立ち寄ったような
      会社員風の
      お父さんたち( 40才くらい )が
      何気にスマホでお写真撮ったり、
      「 ダッフィー云々
       シェリーメイ云々 」と
      みなさんで会話されていました♡

      うちのコたちとわかると
      「 あっ、勝手に写真撮ってすみませんw」
     
      いえいえ、こちらこそ
      ありがとうございましたー♡、
      なんてお話しさせていただいちゃいました♪


おでかけ | 23:36:37 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad