■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新緑の遠野旅行 そのよん
    こんばんは
    今日からあらためて旅行レポを始めますね♪



    先週金曜日、
    岩手県にある民話の里
    遠野へ行きました。

    クマたちを連れて行きたかった、
    念願の場所です♡


    というのも、
    昔懐かしい遠野の里へは
    田んぼの稲がほんの少し育った頃
    行きたいと思っていたからです。




    まずは道の駅へ。

    昭和のコ風、たいちゃん♡
 201506081.jpg




    メイちゃんたちはあもママさん製の浴衣で♡
    汚されないか、ものすごーく不安ですw

 201506082.jpg





    思った以上にカッパちゃんづくしの店内、
    座敷わらしも!

    気分はどんどん
    遠野物語の世界へ♡
    
 201506083.jpg





    いよいよ遠野の里へ♪

 201506084.jpg





    いったん宿へ立ち寄ってから
    「 伝承園 」へ向かいました。

    第一の目的、
    カッパ園長さんに会うためです♡
    
 201506086.jpg






    と、ここで 「 クゥちゃん 」 発見!

    「 河童のクゥと夏休み 」という
    数年前に上映された映画のキャラクターの
    顔出しボードで一枚♡


    たいちゃんにはちょっと大きかったね~♡
 201506085.jpg



おでかけ | 23:53:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad