■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

遠野でダッフィーくんたちに会えました♪  
    こんばんは

    今日は岩手県 遠野へ来ました。


    文化施設 「 伝承園 」にて
    河童さんとお写真ー♪

    撮っていたら、
    スタッフさんたちに気に入っていただいて
    なんとご自分のダフメイちゃんたちを
    連れてきてくださいました♡

    
    ☆ な、なんと!
      「 伝承園 」のブログに
      たいちゃんたち載せていただきました♪

      ありがとうございま~す♡♡


    クマばかりでヘコむ河童園長さんw
 2015060520282992f.jpg





    カッパ淵にて
    カッパ捕獲に燃えるメイちゃん☆

    メイ 「 うしっ! 」    
 201506052028291c1.jpg






    お宿は 「 あえりあ遠野 」。

    語り部さんの昔話が
    聴けるお宿です。



    部屋からエントランスを見下ろしたら
    植栽がダッフィーくんの頭に見えました♡

 20150605202829dd4.jpg

      いろんなところで
      たくさんの笑顔でおしゃべりしてもらって
      大満足のたいちゃんたちです♡

      どこか懐かしくて
      それでいて不思議な遠野の里、
      詳しくはまた後日♪

      あしたもちょこっと楽しみまぁす♪
      
スポンサーサイト


おでかけ | 22:16:59 | コメント(2)
コメント
あもメイ
「うわぁ!
 大きなカッパさん!
 メイちゃんが捕まえて、みんなで記念写真なのね、すっごーいっ

あもダ
「うーん、それちょっと違うんじゃないかなぁ。。。

あもメイ
「すっごい、すっごーい!!
 それでホームページにも掲載されちゃったのね、すごーい!
 (あもダの言葉は聞こえてない)


メイちゃんに捕まっちゃったら
カッパさんは、逃げようと思っても逃げられないですよね。
だって、モフモフの誘惑は最強ですもの。
いつまで~も捕まえていて貰いたくなっちゃいますもの❤
うふふ、メイちゃん最強!

カッパさんの毛並み(?)も、なんだかすべすべしていそうですね。
あのカッパさんなら、突然出て来られても怖くないかも~♪
2015-06-06 土 23:54:09 | URL | あも [編集]
Re:
あもダッフィーくん、こんばんはぁ♪

うちのメイちゃん、
あもママさんのお着物着ているコト忘れて
カッパさんホカクに必死になっちゃっていたのw

小川に落ちないかとドキドキだったよ~☆ ( たい )




あもメイちゃん、こんばんはっ♪

メイね、おっきなキュウリつけてがんばったんだけど
つれなかったー★

そしたら伝承園ってトコで、カッパさん休んでたのっ!
メイ、ぎゅってホカクしたら
カッパさんお肌スベスベだったぁ♪  ( しもみちメイ )



あもしゃん、こんばんはでしゅ♡

シュベシュベカッパしゃん、
抱っこしてもらったら気持ちよかったでしゅ~♪ ( フク )



でちゅっ♡ヾ(o≧∀≦o)ノ゙  ( らっこ )


2015-06-22 月 00:15:03 | URL | たい&メイ&フク&らっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad