■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

招福ネコまんじゅう♡
    こんばんは

    先日、ネットで見つけたので
    さっそく買ってきました。


    「 招福ネコまんじゅう 」です♡


    白地は 「 ネコまん( つぶあん )」
    グレーは 「 黒ネコまん ( こしあん )」です♡

    もう1種類、茶色の「 宝ニャン 」という
    ネコ顔?のおまんじゅうもあります。
    ( 私的には あまり顔に見えないw )


    左上は和紙で作られた 「 ネコライト 」。
    スイッチを入れると、
    5色の色に光ります。
 
    和紙なのでほんのり♡

    
 20150603232536246.jpg





    場所は「 かみすぎねこロード 」♪

    こんなネーミングがついていた事を
    このとき知りましたw

 20150603232536116.jpg





    お店の名前は「 宝万頭本舗 」。
    老舗です。

 201506032325367cf.jpg





    お店の中に 「 上杉猫神社 」がありました。

    実は、この近くで数年前から
    「 猫まつり 」が催されているんですよ~♡

 201506032325367ac.jpg

      宮城県庁から北にのびた
      超便利な通り。

      残念ながら本物の猫ちゃんには
      出会えなかったなぁ~☆


おでかけ | 23:44:19 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad