■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

らっこちゃんのお誕生日♪ らっこちゃん週間 そのご
    こんばんは

    今日は楽っこ( らっこ )ちゃんのお誕生日です♪

    みなさま、
    たくさんのおたおめありがとうございました♡


   
    こちらの上品なドレスは
    琥太郎くんたちからのプレゼントです♡
    
201505221.jpg





    後ろにもおリボンが♡

    らっこちゃん、
    大感激できどっちゃってまぁす♡

 201505222.jpg




    その他にも
    可愛らしいカードや
    彩りハートのお菓子を♡ 

    くま太郎くん、琥太郎くん、小太郎くん、
    春太くん、くまちゃん、くまの介くん、
    ハリーくん、太郎丸くん、
    素敵なプレゼントを
    ありがとうございました♡

    楽っこ 「 でちゅ♡(≧▽≦)♡ 」
 201505223.jpg






    さて、らっこちゃんのお誕生会は甘々ケーキで♪

 201505224.jpg





    今年のケーキは
    シロクマちゃんバウムブリュレです♪

 201505225.jpg





    3さいのお誕生日おめでとー♡

 201505226.jpg





    せーのっ♪

     らっこ 「 ぶぅぅ~☆ 」
 201505227.jpg





    らっこちゃんには特別に
    真っ赤なハート型の
    「 プリンセス 」ケーキを♡

    と思ったら、みんなの視線が‥w

 201505228.jpg

      ハッピーバースディらっこちゃん

      また楽しい一年になりますように♡



ご挨拶 | 22:27:44 | コメント(4)
コメント
らっこちゃん♡お誕生日おめでとう♪

素敵な1年になります様に!

水色の豪華ドレス素敵!らっこちゃんお姫様みたいでちゅ~♡
飛び出す白くまバウムも超ラブリー♪
しもみち家のお誕生日会は夢の様だわ~。

琥太郎はお写真見ながら、大興奮でお目目が♡になってますヽ(^o^)丿
2015-05-22 金 23:03:17 | URL | にゃんこ [編集]
らっこチャン!!
もう!! 3歳の誕生日ですか!!!

おめでとう♪♪♪

また、遊ぼうね☆☆☆
2015-05-23 土 01:08:35 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
Re:
にゃんこちゃ♡ うれちっ♪ヾ(*≧∀≦*)ノ

こたろちゃ♡ ( またいっしょに )あちょぶっ♪♪ ( らっこ )


琥太郎くん、にゃんこさん、くま太郎くんたちみなさん、
ステキなプレゼントをありがとうございました♡♡


清楚で上品なドレス、
ケーキでビトビトにされたら泣くに泣けないので
お写真撮って、無理矢理ぬがせましたっ(笑)

ぜひ!このドレスに合う場所を探して
撮影してきたいと思っていま~す♪

2015-06-02 火 22:50:35 | URL | らっこ&しもみち [編集]
Re: らっこチャン!!
「 はんちょで 」ちゃ♡ うれちっ♪♪

( またいっぱい )あちょぶ♪ヽ(*>∇<)ノ♪
2015-06-02 火 22:53:15 | URL | らっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad