■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

みちのく杜の湖畔公園♪ らっこちゃん週間 そのに
    こんばんは

    今週金曜日、22日は
    らっこちゃんのお誕生日です♡

    今回のケーキは‥
    お楽しみで~す♪



     フク 「 お花しゃん、いっぱいでしゅー♪ 」
 201505191.jpg





     先月末になりますが、
    「 国営 みちのく杜の湖畔公園 」に行ってきました。

 201505192.jpg





    お出かけが午後だったので
    もう人も少なくなってきた頃だったのですが、
    それでも家族づれで賑わっていました。

 201505193.jpg





    色とりどりのお花がきれいー♪

 201505194.jpg





    
     フク 「早くお花しゃんとお写真とるでしゅ~♡ 」
 201505195.jpg





    閉園の時間が早いので、
    展望エリアからさっさと降りて行かないとっ☆

 201505196.jpg





    園内にはチューリップや芝桜など
    たくさんの種類の花々が咲いていました♪

 201505197.jpg





    こちらもチューリップ♪

 201505198.jpg





    淡い色合いがクマちゃんにピッタリ~♡

 201505199.jpg





    優しいうす紫系のお花さんたち、
    みんなお気に入りになっちゃっていました♡   

 2015051910.jpg


おでかけ | 23:49:53 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad