■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

益岡公園 4.12 お花見 そのいち
    こんばんは

    宮城県中部は桜が満開。
    お花見に行ってきました♪


    なのでまたまた旅行レポはお休み☆
    なかなか進まないレポ、
    ごめんなさいです~★
    なんとか今月中には完結させますね(^^;)




    さて、お花見最初は白石城のある
    益岡公園です。

 201504121.jpg





    出かけたのは朝の8時。
    それでもすでに
    20人くらいのお花見客がいました。

 201504123.jpg






    あもママさんのお着物を着て
    ルンルンのたいちゃん♡

 201504124.jpg






    フクちゃんたちもご機嫌です♪

 201504122.jpg





    お城前の広場で♡

 20150412235326108.jpg






    桜は満開♪
    ここはほんの一部ですが
    お花見会場、
    すでに場所取りのシートがありました。

 201504126.jpg






     たい 「 あわただしい~☆ 」
 201504127.jpg

      のんびり楽しみたいところですが、
      もうひとつの名所
      船岡城址公園へむかいました♡



おでかけ | 23:25:02 | コメント(2)
コメント
たいちゃ♡
こたろよ!
お着物いっちょよ!うれち!

春太でしゅ。
フクしゃんとおよふくにてるでしゅ!
にちよびあしょぶでしゅ!
2015-04-13 月 18:47:47 | URL | 琥太郎&春太 [編集]
Re:
琥太郎くん、春太くん、こんばんはぁ♪

エヘ♡
琥太郎くん、お揃いお着物、うれしい~♡♡
ぜったい今度いっしょにお写真撮ろうね♪ ( たい )

春太しゃん、フク、うれしいでしゅーっ♪♪
ふたごっこするでしゅ♡♡ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙

2015-04-17 金 20:44:08 | URL | たい&フク [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad