■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

プリンセス kissed フクちゃん♪ フクちゃん週間♡ 
    こんばんは

    明日4月7日は
    フクちゃんのお誕生日です♪


    今年のフクちゃんのお誕生日は
    というよりも



    「アナハイム旅行の3月22日、
     一番ハッピーなダッフィー♡ 」



    になれたことが
    フクちゃん、
    最高のプレゼントだと思います。


    それがこちらっ♡♡

 20150406083450784.jpg


    じゃーんっ!!!

    わかりますっ?

    プリンセス・ベルに
    キスしてもらっちゃってる
    最高にハッピーラッキーなコは♡♡♡

 201504060847135f3.jpg
    
    

    

    場所は
    「 ディズニー・プリンセス・ファンタジー・フェア 」
    の中の、
    「 ロイヤル・ホール 」です♡

 201504061.jpg





    最高に可愛らしいベルに、

    「 とってもキュートっ♡
     みんな抱っこしてもいい? ( もちろん英語 )」
    って言われてのこのショットです♪
    

 201504062.jpg




  
    もうみんな歓喜っ♪♪

    目立たないけど、
    ベルに一番密着しちゃってる、たいちゃん☆

    そしてメイ&らっこちゃんをかき分けている
    ちゃっかりフクちゃんでーすw    

 201504063.jpg

      こんなスペシャルにうれしい事があったから
      もうお誕生会なんかいらないんじゃあないかと
      思うのですが‥笑

      いちおう、
      明日はケーキでお祝いしまーす♡



たい&メイ | 23:28:01 | コメント(4)
コメント
フクちゃん、お誕生日おめでとぅ~ヽ(^。^)ノ

きゃぁ~、本場のベル様にキス~♡(^_-)♡
一生に一度。。。?
4くまちゃんの中で、フクちゃんがキスされたのは偶然ー?
フクちゃんのアピール?

フクちゃん、やっぱりケーキは食べたいよね~♪
今日のケーキは、どんなのかなぁ~?
2015-04-07 火 14:50:06 | URL | ダヒちん [編集]
あもメイ
「フクちゃん、おたおめ♡
 あのね、うちのダッフィーは 「憧れのヒトはミニーちゃんとベル!」って言ってるから
 お写真見て羨ましいぃぃぃ!ってモンゼツしてるの。
 いつかアメリカのパークへ行くときには
 絶対にビーストのコスチュームを着て行くんだって!
 最高の旅になって良かったね!!

あもダ
「フクちゃぁ~ん♪ おたおめぇ~♪
 今度会えたらフクちゃんのチュウしてもらった頭に
 ボク、スリスリさせてねぇぇぇ~♪
 それまでお風呂に入らないでねぇぇぇ~♪
 (↑クマなで声)
2015-04-09 木 00:06:46 | URL | あもメイ&あもダ [編集]
Re:
ダヒちんしゃん、おたおめありがとでしゅ~♪

ベルしゃん、ものしゅごく可愛かったでしゅーっ♡ヾ(*≧∀≦*)ノ♡

だっこされたときフクがんばって上に行ったでしゅ!

あとでメイしゃんにおこられたけど、
行ってよかったでしゅ♪♪

プーしゃんケーキ可愛くってなかなかたべられなかったでしゅ~w
2015-04-10 金 23:38:18 | URL | フク [編集]
Re:
あもメイしゃん、ダッフィーしゃん、おたおめありがとでしゅー♪
エヘエヘうれしいでしゅ~♡♡

あもダッフィーしゃん、
あめりかのベルしゃんはとーっても可愛かったでしゅ♡♡♡
フク、夢の中にいるみたいだったでしゅ♡

あもメイしゃんとダッフィーしゃん
ベルとビーストのコシュ着たら
大注目でしゅ~♡♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)v
2015-04-10 金 23:47:10 | URL | フク [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad