■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「 リストランテ・ディ・カナレット 」でバースディランチ♪ 2.28~3.1 インパ そのはち
    日曜日のランチは「 カナレット 」で!

    激混みパーク、しかもお天気がイマイチなので
    レストランはどこも長蛇の列でした★


    せっかくお誕生日インパなのに
    食事難民になっては怒られるっ!


    予約ができなかったしもみち、
    必死で並びましたよ。


      ところが‥。


    カナレット、予約客がほとんどなのでしょうか、
    並ぶゲストはうちだけ。


    すると、寒い外で並ぶこともなく、
    というかスタッフさんのご厚意で
    早めに待合室に入れていただきました♡


     「 きゃっほーっ♪ 」
 201503101.jpg






    こ、コラっ☆  スキホーダイに遊ぶクマたちw

 201503102.jpg





    メイちゃん、お誕生日シールつけているんだから
    静かに待っててね。

     メイ 「 うんっ。 」
 201503103.jpg





    年に一度、
    聞き分けの良いお嬢でありました☆

 201503104.jpg





    まもなく他のゲストさん達も待合室へ。
   
    メイちゃん達に気がついて、
    ちょこっと撮影タイムになりました♡



    そしてレストランオープン。

    先頭切ってレストランイン!

    全員からの「 ハッピーバースディ ♪ 」に
    びっくり、テレ照れっのしもみちでしたー。

 201503105.jpg


インパ | 23:34:33 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad