■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お写真撮れなかったぁ☆ 2.28~3.1 メイちゃん週間インパ そのご
    河津桜での撮影を終えて、
    次はスウィートダッフィーフォトスポットへ♪

 201503051.jpg





     「 やぁっと撮れたぁ~☆ 」

    甘クマ始まって約2ヶ月。
    信じられないことに、
    今年初めての撮影でした!

     これで安心して
     イースターを迎えられます~!?

 201503052.jpg



    シーでの目的を果たして一安心。
    さてお昼ご飯‥、と思ったら
    レストランはすでに激混み状態★

    仕方がないのでピアリに向かったところ、
    真央クマちゃん&大輔クマちゃんたちに会えましたっ♡♡


    お久しぶりー♪
    珈琲のプレゼントをいただいちゃいました♡
   
    あとでゆっくりお写真を、
    と思ったのですが、
    激混みパークであえませんでした涙

    真央クマちゃん、大輔クマちゃん、
    また遊んでくださいね~♪




    この日3回も乗りはぐれたフローズン号。
    ピアリにはフツーのリゾラで向かいました。
    
 201503053.jpg



 
    何事4度目(?)、
    夜にやっと乗れたのですが、
    激混みで感激にひたれませんでしたー☆

 201503054.jpg

      さ~て、明日はいよいよ‥♡



インパ | 22:58:05 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad