■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

冒険クマちゃん♡ 2.13~15 いわき那須旅行 そのじゅう
    那須ステンドグラス美術館最大の礼拝堂
    セント・ラファエル礼拝堂です。

 201502251.jpg





    ここでは結婚式も行われます。

 201502252.jpg





    後ろ正面には
    アンティークパイプオルガンがあります。

    荘厳な音色の演奏を聴くことができました♡

 201502253.jpg





    この礼拝堂の一面には
    ティファニー製の巨大なアンティークステンドグラスが♡

 201502254.jpg





    パイプオルガン演奏の時には
    観客でいっぱいになっていました☆

 201502255.jpg





    また、アイリッシュという部屋では
    オーケストリオンというオルゴールも
    期間限定で聴くことができました♡

 201502256.jpg





    館内ところどころには
    座って鑑賞できるソファが♪

 201502257.jpg





    のんびりと鑑賞できますが、
    とにかく素晴らしい作品ばかりでした♡

 201502258.jpg





    美術館の隣には
    セント・ミッシェル教会があります。

    こちらは本格英国式の挙式ができるそうです♡

 201502259.jpg






     「 おなかすいたぁ~☆ 」 
 2015022510.jpg

    帰り際に、またまたカフェに入って
    お食事ー♪




    
    美術館をでて、次にテディベア美術館へ♡


     フク 「 有名な冒険家のクマしゃんでしゅー♪ 」
 2015022511.jpg

      こちらのクマちゃん、
      世界中を旅して本を出版したそうです!

      いつかはうちのたいちゃんたちも‥♡

      そんな夢をいだきつつ、
      楽しかった旅行を終えました♪



おでかけ | 23:31:19 | コメント(2)
コメント
ステンドグラス♡♡
素敵な結婚式が出来そうですね♪♪♪

もしも!!!  たい&メイが結婚する時は・・・・・

ステンドグラスが似合いそうですね♡♡♡
2015-02-26 木 01:25:49 | URL | 「年中半袖」 [編集]
Re: ステンドグラス♡♡
「年中半袖」さん、こんばんはぁ♪

はい、ステキな教会でした♡

メイやらっこは「キャアキャア♪ 」でしたが、
たいやフクはカフェの方が気に入ったみたいですー♡
2015-03-05 木 21:50:31 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad