■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

翌日も那須は雪景色♡ 2.13~15 いわき那須旅行 そのはち
    翌朝、昨日よりも真っ白な景色でした。

     「 さむさむ~☆ 」
 201502231.jpg





    玄関を見ると、
    車がほんのり雪に埋もれてました‥!

     「 ひゃーw 」
 201502232.jpg





    貸し切りのお風呂は予約制。
    朝風呂も良いかもー♪

 201502233.jpg


 


    そんなことを言っているうちに、
    朝ごはんの時間になっちゃいました♡

 201502234.jpg





    とってもシンプルな朝ごはん。
    だけど本当においしいっ♡
    薄味ながら驚異的においしいお味噌汁♡♡    

 201502235.jpg





     大満足だったね、らっこちゃん♡

 201502236.jpg


    食後にちょっとひと休みをして、
    軽~く車の雪かきをして出発!

    
    ゆる~く昨日来た道を下ると
    路面の雪はなくなりました♪




    明日の予告です♪

     フク 「 かわいいお店でしゅ~♪ 」
 201502237.jpg



おでかけ | 23:40:49 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad