■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

那須湯本のレトロなお宿 「 会津屋 」 2.13~15 いわき那須旅行 そのなな
     「 雪~っ☆ 」
 201502221.jpg


    常夏のいわきハワイアンズから一変、
    次に訪れたのは、那須湯本にある
    「 会津屋 」さんです。


    那須インターを降りて道沿いに登っていくと
    だんだん真っ白な雪景色になってきました。
    ( このお写真は、翌朝のものです。 )




    こんな可愛いコたちがお迎えしてくれました♡

 201502222.jpg




    昭和初期に立てられた旅館を改装したお宿、
    それは素朴な雰囲気でした。

    夕食もお山の家庭料理。

 201502223.jpg




    ところがお味は最高!
    三元豚のお鍋やお味噌汁は、
    今まで味わった中でベスト3に入るくらい♡

 201502224.jpg




    

    しばしご主人とお話しさせていただきました♪

 201502225.jpg





    宿のお庭みたい。
    真っ白な雪がたっぷり積もったみたいな
    ケーキでした。

 201502226.jpg





    ケーキはちょっと硬めかな♡

 201502227.jpg

      露天風呂はもちろん雪見。
      常夏から真冬へ。
      あわただしい一日になりました♡



おでかけ | 23:20:02 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad