■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

稲取 「 雛のつるし飾りまつり 」 1.24~26 伊豆旅行 そのろく
    伊豆稲取 「 雛のつるし飾りまつり 」
    メイン会場のひとつ 「 むかい庵 」です。


    入って正面右手には海が見えるよう
    一面ガラス張りになっています。
    
 201502021.jpg




    圧倒される華やかな雛飾り。

    毎年見慣れているはずですが、
    この感動は伝えきれません♡♡


 201502022.jpg





    そして初めましての
    ダッフィー&シェリーメイちゃん♡

    たいちゃんたちも私も大感動でした~♡

 201502023.jpg





    この華やかで見事な雛のつるし飾り♡    

 201502025.jpg






      「 うれしいでしゅ~♪ 」
 201502026.jpg






    おすまし~♡
 201502027.jpg





    男の子の端午の節句の飾りもあります♪

 201502028.jpg





    お友だちになったダフメイちゃん、
    いっぱいおしゃべりを楽しんで
    来年も会う約束を♪

 201502024.jpg

      大好きな 「むかい庵 」で
      楽しいおしゃべりと撮影会っ♪

      しあわせいっぱいにさせてもらって
      次の会場へむかいました♡

      


おでかけ | 22:24:02 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad