■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

伊東から今井浜へ 1.24~26 伊豆旅行 そのよん
    こんばんは
    今日から伊豆旅行のレポを始めま~す♪



    先週土曜日、
    新幹線と伊豆急行を乗り継いで
    伊豆へお出かけしました。


     「 きゃ~特急って揺れるぅ☆ 」

    ゼイタクなことに新幹線に
    なれちゃっているクマたちですw

 201501311.jpg





    伊東からはレンタカーで南下。
    
    はるかに見えるのは初島でしょうか。

 201501312.jpg





    一年ぶりの伊豆の海です。
    らっこちゃん、釘づけ♡

 201501313.jpg




    最大の目的地、
    「 つるし飾り 」の本場
    稲取の町が見えてきました♡♡

 201501314.jpg



    会場の「 むかい庵 」へ行ったときには
    すでに閉館の時間。

    でも昨年と同じスタッフの方と
    お話できました、ラッキー♪

    翌日あらためて来ることにして
    この日のお宿がある今井浜へむかいました。



    お宿、
    部屋は古かったのですが、
    部屋出しのお料理は‥
    これだけ?

    ひょっとして懐石料理風、
    ひと品づつなのかな☆

 201501315.jpg





    と思ったら大正解!

    時間をおいて、船盛りやお鍋や焼き物が次々に。。
    どれも新鮮、やはり本場!

 201501316.jpg





    品数も量もたんまりで大満足なのですが、
    クマたちとのんびりお写真撮りまくりたい私、
    ちょっぴりあわただしい夕食になりました(笑)

 201501317.jpg




    
     たい 「 金目鯛のたい取れた~♡ 」←胸びれ近くのほねです
 201501318.jpg




    
    撮影であわただしかったお食事も終わり、
    水菓子とシャーベットで
    ひと息のフクちゃんたちです(^▽^;)

     フク 「 アイシュ大好きでしゅー♪ 」
 201501319.jpg

       おなかいっぱい、
       ひとやすみ。

       その後、温泉にゆっくり入って
       この日は早めにおやすみしました♡ 

     


おでかけ | 23:08:04 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad