■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

伊豆稲取・つるし飾りのダフメイちゃん♡ 伊豆旅行そのに
    伊豆旅行2日目も青空になりました♪

 201501252125003b5.jpg





    一番に向かったのは、
    つるし飾り会場「むかい庵」です。



    実は昨日閉園間際に行ったところ、
    昨年いらしたスタッフの方々が私たちを
    覚えていてくださいました!


    それどころか私たちが来る日を予想!!
    ( 一年ぶりなのに! スゴすぎ♡ )


    今日私たちが来ると思い、
    一昨年お会いしたスタッフさんは
    ご自分のダフメイちゃんも
    連れてくるとのことで‥‥♡

 20150125212500d2e.jpg

    
    きゃあ♡(≧▽≦)♡

    お友だちの手づくりだという
    可愛らしいお洋服を着た、
    フワフワのダフメイちゃんでした♡ 



    みんなで記念撮影~♪♪

 20150125212500e65.jpg


    もう大感激でした♡

    詳しいお話は、また後日いたしまぁす♪




 
    つるし飾りを堪能して、
    稲取名物「金目鯛」でもお写真♪

 20150125212500531.jpg





    次に向かったのは
    「伊豆シャボテン公園」です。

    カピバラさん、可愛かった~♡

 20150125212500673.jpg






    こちらは高台にある公園です。
    眺望バツグン♪

    相模湾や富士山が
    はっきり見えました♪

 2015012521250045e.jpg

     眺めを楽しんでいたら
     あっという間にお宿へ行く時間に。

     今日は伊東でお泊まりで~す♡



おでかけ | 21:52:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad