■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友だちといっしょ♪ 1.17~18 インパ そのご
    青空のもと、
    みんなとお花畑に行きました♪

 201501231.jpg





    しんごくんとチューリップさん♪
    何をお話ししてるのかな~♡

 201501232.jpg




    ダフダくんたちとメイくんたちとしんごくんと♪

    お写真、白っぽくなっちゃったー★

 201501233.jpg




    写真は下手ぴだけど、
    みんなの可愛さでカバー ( 笑 )

 201501234.jpg





    チビダーズのみんなお見事~☆☆☆

 201501235.jpg





    デリのあと今度はザンビに行きました。

    ここでみらいちゃんたち、ダヒオくんたち、
    ベアちゃん、とちくんたち、ダフぞうくんたちと
    みんなでランチタイム♪

 20150123224552ac8.jpg






    ダヒジローくん、おひさしぶりぃ~♡♡

 20150123224552684.jpg




    ランチタイムのあと、
    ダヒオくんたちとアンバヘ♡

    ケーキセット可愛かったで~す♡

 201501232245523c2.jpg

      おしゃべりを楽しんでいるうちに
      そろそろ帰る時間に★
     
      一旦シーにもどって、
      スーツで決めたくまおくんたちとご挨拶♪

    フク「くまみしゃん、ありがとでしゅ~♡」
 20150124090225683.jpg


      名残惜しかったけど
      舞浜アウトしました。


      いっぱい遊ぶことができた2日間、
      みなさま、ありがとうございましたー♪


     
      明日から、パークではありませんが
      お出かけしてきま~す。



インパ | 23:18:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad