■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アナとエルサのフローズンファンタジー 1.17~18 インパ そのさん
    17日も晴れ♪

    青い空にエルサとアナと
    オラフがピッタリー♡



    朝一でランドの年パスをつくり、
    インしてピノキオやフィルハーなど
    散々楽しんでからスタンバイ!


    もちろん、
    すでに観賞場所はいっぱい☆

    フロートの後ろからの鑑賞でした。
    
 201501211.jpg





    ちょっと遠かったけど、
    ふたりともキレイなのはよーくわかりました♡

    そしてオラフでかっ★

 201501212.jpg





    鑑賞後は
    即、クマカレーのお店へ♪

 201501213.jpg




    その後モフタくんたちとお写真♪

    ミルティーちゃんとメイちゃんの
    アナ雪コスが豪華~っ♡

    ( 本物?よりも豪華かもw )

 201501214.jpg





    午後になって
    風が強くなってきました☆

 201501215.jpg





    アルくんたちとも合流、
    もう一度フローズングリーティング見たり、
    レストランでおしゃべりしたり♪

    またまた気がついたら、
    エレクトリカルパレードの時間になっていました☆




    カシスムース、スーベニアカップ付き♡

   ムースも甘すぎず、
   メタクリル樹脂のカップは
   使い出ありそうで満足でした♪

 201501216.jpg

      夜も遅くなったので皆様とバイバイ♪



      アウトしようと思ったら
      ダヒオくんたちがインしていると聞いて、
      いっしょにラーメン食べておしゃべりタイムに♡



      久しぶりに9時半過ぎにアウト。
      めいっぱいパークを楽しむことができました♪



インパ | 23:06:41 | コメント(2)
コメント
しももちしゃん、こんばんは~♪

あの日はラーメン、ごちそうさまでした。
というか、ボクは寒いから、ロッカーでヌクヌクしてたダヒョー。
メイちゃんに会いたかったよぉ
2015-01-22 木 23:32:47 | URL | ダヒオ [編集]
Re:
ダヒオくん、こんばんはーっ♪

しもみちあわて者っ★
だひこリーヌさまとラーメンタイムしてたみたいね!

メイたちも車でおるすばんしてたの。
ロッカーに会いに行けばよかったぁ☆☆☆

ダヒオくん、コーヒーごちそうさまでしたぁ♪
2015-01-23 金 23:25:36 | URL | メイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad