■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スウィート・ダッフィー2015 グッズ そのいち
    こんばんは

    今日の舞浜は青空♪
    風もなく、
    撮影をしている時は暑いくらいでした。

    開園待ちをしていたモフタくんたちに合流させてもらい、
    早々にグッズゲットー♪


    その後アルくんたちと合流、
    お師匠様たちと撮影できて
    とーっても贅沢な一日になりました♪

    そのお写真はまた後日~(*^_^*)

 20150113212649200.jpg






    さて、今回ゲットしたグッズです♡




    まずはシートクッション。
    裏側は甘熊マークです。

    もちろん、おすわりするのはクマたち‥w



    実は1コに2クマずつお座りさせようかと
    思ったのですが、
    案外クマたち大きかった!?

    SSサイズやポーチちゃんだったら
    2クマ大丈夫なのですが、
    Sサイズちゃんは1クマ用になりますね☆

 201501142.jpg





    
    こちらはカットクロスセットです。

    厚めのしっかり生地、
    SSサイズのフクちゃんで大きさイメージしてくださいね♪

 201501146.jpg




    スーベニアのランチケースは
    一押し♡

 201501143.jpg



    表の色柄も裏もステキです♪

 201501144.jpg




    中もオシャレ~♡

 201501145.jpg
 
      ランチケース、
      予備にもうひとつ欲しいのですが、
      お食事込みでしか買えないのが辛いですー☆

    


ディズニーグッズ | 22:09:56 | コメント(4)
コメント
おはにゃ♪(^-^*)

クマコスは?
クマコスは???
どーするか、悩んでます。。。σ(`-ω-´。) ンー
(クリスマスも、1回もきてない。去年もスイートコスもきてにゃい^^;)
2015-01-14 水 10:01:59 | URL | もも♪(^-^*) [編集]
Re:
ももちゃん、こんばんはぁ♪

クマコス、今回はまだ買ってないのー★

迷ってはいるんだけどね、
ちょっとイマイチかなぁ。なんて思っていたら、
やっぱり色柄可愛い。。。。。。。

う~ん。。。(^_^;)
2015-01-14 水 23:55:53 | URL | しもみち [編集]
しもみちさんこんにちはっ♪

先日はありがとうございました!

平日にまったり被写体と向き合って写真撮影楽しかったですね♪

また写真教室しましょうねパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

週末また宜しくお願いしま~す(*´ω`*)

※同じコメントをなぜか少し古い記事にしてしまいました(>д<)
 削除お願いしますm(_ _)m
2015-01-16 金 15:36:29 | URL | ケセラセラ [編集]
Re:
ケセラセラさん、こんばんはぁ♪

こちらこそ、
平日もそして今回のインでもありがとうございました♪


平日のインは私にとって贅沢きわまりない時間でしたっ!

お借りした教科書を見ながら
ほんのちょっとずつでも上達するように
がんばりまぁす♪

ぜひっ!
また写真教室、よろしくお願いいたしまーす♪ <(_ _)>
2015-01-19 月 23:45:03 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad