fc2ブログ
 
■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お誕生日は「 マゼランズ 」っ♪ たいちゃん週間 そのろく♡
    こんばんは♪

    週末のインパレポ、
    順不同で、
    まずは土曜日のランチからで~す♡


     らっこ 「 ! 」   ( 重厚な雰囲気にビックリ )
 201412221.jpg






    ここはシーの要塞にある 「 マゼランズ 」です♡
    たいちゃんのお誕生日は
    ここでランチ!と決めていました♪

    レストランの中央には
    大きな地球儀があります。

    ゆっくり回転しているそうですが
    夢中でちっとも気がつきませんでしたw

 201412222.jpg






    私たちは地球儀の真下のお席でした♪

    ワインセラーのお部屋も魅力なのですが
    最初に来たときには
    このお席が雰囲気を楽しめるので
    ベストだそうです♡

    最高に気に入っちゃいました~♡

 201412223.jpg






    はい、この日の主役、
    お誕生日のたいちゃんで~す♡

     たい 「 ど、ドキドキする~‥ 」
 201412224.jpg





    優雅にお食事‥ 
    メ、メイちゃん、
    フォーク使わないとお手々ベタベタになるからっ★

 201412226.jpg





    ハッピバースディのスウィーツです♪
    たいちゃん、おめでとー♡

     たい 「 ありがとぅ~♡ 」
 201412227.jpg





    大航海時代の雰囲気満点、
    すっかり気に入っちゃいました♪
    
     「 まだ帰りたくな~い★ 」
 201412228.jpg

     パークにいることを忘れてしまいそうな
     荘厳な雰囲気♡

     メイちゃん、
     次に来る日を決めたみたいです‥☆ (^_^;)

    
スポンサーサイト





インパ | 22:58:52 | コメント(4)
コメント
見上げると地球儀と星座が見える最高の席だね!

地味でも誕生日プレートとキャンドルを付けてくれるとサイコーに嬉しいよね♪

次は秘密の小部屋、WSDだね♪
2014-12-23 火 05:46:02 | URL | ベア [編集]
手で?食事?
メイちゃん??お手てで食事??

余程?御中が空いていたのかな??

それとも??クマの好物!!
鮭の料理かな??
2014-12-23 火 13:45:24 | URL | 年中半袖 [編集]
Re:
ベアちゃん、こんばんはぁ♪

初めてのマゼランズ、うれしかったよぉ♡

さいしょは真ん中のお席がベストだって、ホントだね♪

次は秘密の小部屋‥
WSD! 何のことだろうって考えちゃったぁw

ベアちゃんのアドバイス通りに言ってみるねぇ♪
2014-12-25 木 22:31:24 | URL | たい&メイ [編集]
Re: 手で?食事?
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

うん、メイね、すっごくおなかすいてたのー★

だってお昼すぎちゃったんだもんw

お肉料理だったんだけど、
メイ、おいしくておかわりしたかったぁ♪
2014-12-25 木 22:35:26 | URL | メイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する