■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フワモコお誕生会ー♡ たいちゃん週間 そのさん 12.4~7 インパ そのはち
    たいちゃんのお誕生日は12月20日です。

    でも、7日に「 シャーウッドガーデンレストラン 」にて
    プレお誕生会をしました♪


    この日も良いお天気~♡

     たい 「 エヘ♪ 」
 201412181.jpg





    まずはランドにインしてショー鑑賞。

 201412182.jpg







    みらいちゃんとひかりちゃんに会えました~♪

     「 わ~い♪ 」    フワモコ~♡
 201412183.jpg





    まもなく予約の時間になりました。

    ランドホテルのミッキーさん 「 ウエルカ~ム♪ 」
 201412184.jpg





    予約したときに
    「 ダッフィーのお誕生日なので‥ 」
    と伝えたところ、
    なんとお子ちゃま用のイスと
    テーブルセッティングがされていました♡

    メイちゃんも同席したら、
    ナプキンを2枚かけてくれました♡♡

 201412185.jpg





    フクちゃんとらっこちゃんもお席についたところ、
    珈琲カップを2客持ってきてくださいました、うれし~♡

 201412186.jpg





    と、そこへ男性のキャストさんが。

    たいちゃんに、
    「 2名様でご用意していましたが、
     4名様に変更してよろしいでしょうか? 」
    ですって (^_^;)

    気にせずお手々を伸ばそうとするメイちゃんと、
    必死でとめるたいちゃんw

     「 え、えと‥☆ 」   
 201412187.jpg
 




    うれしくてお話なんか聞いちゃいない、
    フクちゃんとらっこちゃんで~す☆

 201412188.jpg
 



    楽しいキャストさんたちに囲まれて、
    大満足なたいちゃんたち♡

 201412189.jpg

        今週末もインしますが、
        今回のお出かけで
        幸せ満喫しちゃいましたね、
        たいちゃん♡

  


インパ | 23:07:15 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad