■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

11.22~23 インパ そのじゅういち & アイラブTDRに載ったの~♪
    BBB未鑑賞の後 ( 笑 ) 、
    パラッツィオ・カナルにてモフタくんたちと会いました♡

    いつもながら豪華なお衣装~♡

 201412111.jpg




    その後、みんながいるザンビへ♪
    楽しいおしゃべりタイム、
    ありがとうございました~♡

 201412112.jpg






    みんなとバイバイしたあと、
    珍しく奥地へ!

 201412113.jpg




    イルミネーションを楽しみました♡

 201412114.jpg






    たい 「 エヘ♡ 」
 201412115.jpg





    「 フィエスタ・デ・ラ・ルース 」、
    ロストリバーデルタの光のお祭りです。

    ドナルドのイルミネーション、可愛かったです♪

 201412117.jpg

      たっぷり夜のパークも楽しんで、
      この日帰宅の途につきました。

      今回もたくさんのお友だちと会えて、
      大満足のインパになりました♪

      お会いできたみなさま、
      ありがとうございましたー♡






    さてさて、実はこのたび
    「 アイラブ東京ディズニーリゾート 」に
    たい&メイのお写真が載りました♪

 20141211224011293.jpg

    
    なぜ載ったかというと、
    この日は
    ダヒちんくんたちとダフダくんたちと
    一緒にいたからなんです♪



    ウソは書いていないのですが、
    微妙に言葉が省略されているので
    私の手作りのお洋服のように書かれていま~す☆ (^_^;)    

 201412112309210ad.jpg



    大きさが違うということで、
    たいメイとフクらっこと別々に撮ったので
    フクたちが載っていないのが残念っw

 20141211230622c1a.jpg

      フクちゃん&らっこちゃん、
      何かでリベンジしないと、ね ♡ (^^;)



インパ | 23:30:51 | コメント(4)
コメント
この前1日間違えて、ごめんね~
あの時、パークで楽しんでて次の日、帰宅だったよねー(^_^;)
勘違いしてたのぉ・・・(・_・;)

ツリーとたいちゃん、光り輝いてるぅ~(*^_^*)
左足カッコイイよぉ~♪ バッチリ~♪

3くま家族、みーんなで本に載ったのは良かったけど 
フクちゃん&らっこちゃんが載ってなかったのは、かなりガックリ。。。
フクちゃん、らっこちゃん、リベンジ楽しみにしてるね~♪ 
2014-12-12 金 20:13:20 | URL | ダヒちん [編集]
 ダ「うわぁ!すっごーい!!
  早く本屋さんへ行かなくちゃッ!!

メイ「きゃぁ~ぁ すっごーい!!
   ダッフィー、早く本屋さんへ行ってきてッ!!


あも「たいちゃん&メイちゃん
   サインくださ~い❤
   お祝いのハグさせてくださ~い❤
2014-12-13 土 00:01:43 | URL | あもダ&あもメイ&あも [編集]
Re:
ダヒちんくん、メイちゃん、こんばんはぁ♪

ダヒちんくんたちと一緒にいたから、
ボクたちもお写真撮ってもらえて
本に載ることができたんだよ、ありがと~♡

また一緒に遊べる日を楽しみにしているねぇ♪ ( たい )


ダヒちんくん、あのね、
フクちゃんたちにはまぁだお話ししていないのっ☆

しもみち、何か良いこと考えるんだってーw ( メイ )
2014-12-16 火 23:47:04 | URL | たい&メイ [編集]
Re:
あもダッフィーくん、メイちゃん、あもさん、こんばんはぁ♪

エヘ♡
ハグ♡♡ ( テレ照れ♡♡ ) ( たい )



メイ、サインの練習しま~す♪♪  ( メイ )


ダッフィーくん、メイちゃん、あもさん、
うちはこういうコト初めてなので
たいはドキドキ、メイは鼻高々、
フクとらっこは何のことだか「 ? 」です~(^^;)
2014-12-16 火 23:59:08 | URL | たい&メイ&しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad