■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友だちがいっぱい♪ 11.22~23 インパ そのじゅう
    朝一、
    パラッツィオ・カナルでポヘ~っとしていたら
    ダフダくんたち、スティルくんたち、
    ダフちんくんたちに会えました♡

    とちおとめちゃんたちと待ち合わせしているという
    「 デリ 」へ♪

    そこでベアちゃんともmeet♡

    FP取っていたタワテラに乗ってから
    みんなでロストリバーエリアへ。
    
 201412101.jpg




    う~ん、イマイチw

 201412102.jpg




    ボケボケー★ まぁいっかぁw

 201412103.jpg




    おしゃべりしながら、
    今度はケープへ♡

 201412104.jpg




    この後キュイジーヌを鑑賞♪

 201412105.jpg




    地球儀のところで
    やっと全員で撮影会♡

 201412106.jpg



    と、そこへダフくん登場♪

 201412107.jpg

      この後、BBBを鑑賞。
      のハズが、ホットドッグ買いに
      長蛇の列に並んでいてタイムアウト★

      ショーよりも食を優先しちゃったのでしたー!



インパ | 23:23:36 | コメント(4)
コメント
BBB、しもみちさんの当たった列の後ろの列だったから
来ないな、来ないなぁってずっと心配してたんだよ。
ショーもいいけどホットドッグでお腹を満たすのも幸せ気分になれるよね(^^)
2014-12-11 木 06:42:28 | URL | ベア [編集]
たいちゃん、メイちゃん、フクくん、楽っこちゃん♪
会えて1日一緒に遊べて、ボクもラブちゃんもすっごく嬉しかったよ~(*^▽^*)
ともちゃんも、しもみちさんときよパパさんに会えてとっても喜んでいました(*^^*)
ずーっとこれからも思い出に残るステキなクリスマスの1日でした(#^.^#)
BBB見なかったのは初耳!?
でも美味しいものも捨てがたいよね(^-^)
2014-12-11 木 20:02:34 | URL | スティル [編集]
Re:
ベアちゃん、こんばんはぁ♪

ううっ☆

どうしようか、ものすごーーく悩んだんだけど、
並んでいる時間を無駄にしないようケツダンしちゃいましたぁ(笑)
2014-12-16 火 23:33:34 | URL | しもみち [編集]
Re:
スティルくん、こんばんはぁ♪

ボクたちもスティルくんやラブちゃんに会えて
うれしかったよ~♡ 

フンワリ笑顔のふたりと遊べて
ボクたちもニコニコになっちゃったー♪ ( たい&メイ )


ラブしゃん、可愛いかったでしゅ~♡ ( フク )


( またいっしょに遊ぶのが楽しみ )でちゅー♪ ( 楽っこ )
2014-12-16 火 23:39:08 | URL | たい&メイ&フク&楽っこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad