■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

水戸&笠間にお出かけ♪ 10.11~13 そのなな
    こんばんは

    日立方面お出かけレポの続きです♪
    週末のインパレポは、あさってからいたしますね♡



    日立方面おでかけ2日目、
    まずは水戸京成百貨店へ行きました。

    目的はクマ服「 ディアベア 」水戸店♡
    一度行ってみたかった店舗です。


    お買い物終了後のコーヒーたいむ♡

    吹き抜けガラス張りの「 サザコーヒー 」にて。

 2014112423145485a.jpg






    クマちゃんなので
    特別にお子様用メニューもOK♪

    手前がクマアートのココア、
    奥が「 徳川将軍様珈琲 」です。

    さすが将軍様用珈琲、
    豪華でした!

 20141124231454878.jpg






    水戸を楽しんだあとは笠間へ。

    今にも降ってきそうなお天気でしたが、
    笠間稲荷に立ち寄りました。

 201411241.jpg




    メイン通りにあった顔出しです♪

    記念撮影担当は、たいちゃん♡

     たい 「 みんなが見てる~‥ 」
 201411242.jpg





    笠間芸術の森公園でのイベント、
    「 笠間浪漫 」という大陶器市へ♪

 201411243.jpg



   
    イベント会場も広ければ
    イベントの規模も大きかったー☆

    とても数時間では楽しめないくらいの出展数、
    おまけに魅力的な飲食店がたくさんありました。
    ( ビールフェアがっ! )

    来年は朝一で来たいでーすw

 201411244.jpg




    本物?に会えたぁ♪

 201411242314544c1.jpg

        夕方、なんとか雨にもあわず、
        この日のお宿にむかいました。



おでかけ | 23:34:37 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad