■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クマは高いところが‥☆ 10.11~13 お出かけ そのろく
    元気いっぱい娘とコスモス♪

     メイ 「 きれいに撮ってー♪ 」
 201411211.jpg






    こちらは、たいちゃん♡

    コスモスさんと何のお話ししてるのかな?

 201411212.jpg





    コキアはもちろん可愛かったのですが、
    辺り一面に咲くコスモスにも大感激でした♡

 201411213.jpg






    さてさて、昨日の続きです。

    海もお花畑も遠くに市街も眺められる、
    大観覧車に乗ることにしました。

 201411214.jpg






    「 わ~い♪ 」 みんなうれしそう♪   ‥あれ?
 201411215.jpg






    たいちゃん、海が見えるわよ~♪

    たい 「 ‥‥ 」
 201411216.jpg





    ちょっと高いところが苦手なたいちゃんでしたー☆

    メイちゃーん、のぼっちゃ危ないわよ~★ (^_^;)

 201411217.jpg





    
    メイ 「 遊園地が見えるー♪ 」
 201411218.jpg





    はいはい、お座りして見ましょうね。
    って、ナルホド、その方が見晴らし良いもんねw

 201411219.jpg





    人もクマも性格はいろいろ。
    好奇心旺盛なメイちゃんでーす♡

 2014112110.jpg





    あっ、みんなお花畑キレイよ~♪

 2014112111.jpg




    お日さまポカポカ、
    クマたちもお花畑も楽しそうでした♡

 2014112112.jpg


    遊ぶところいっぱいの海浜公園、
    この後も森の中のカフェに行ったり古民家に行ったり‥
    紹介しきれないくらい楽しんできましたー♪





    この日のお宿はひたちなか市。

    海を楽しむ人たちのお宿ですね、
    波打ち際まですぐでした!

     フク 「 おなかすいたでしゅ~♡ 」
 2014112113.jpg

   


    白く波打つ海にちょっとドキドキ★
        
    夕陽がきれいでした♡

 2014112114.jpg

        いつまでも眺めていたくなる景色、
        たいちゃん、夢中で見ていました♡



        急に決まって明日からインします♪

        お出かけレポは来週から再開いたしま~す♡




おでかけ | 20:41:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad