■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

黒クマクマ‥♪ 10.25~26 インパ そのろく
    ショー鑑賞の後、
    デリにてみんなでおしゃべり&お昼ご飯~♪

 20141030211847d60.jpg




    まもなく、
    しんごくんとメイくんとクルミちゃんが合流しました♡

    しんごくん、初代の黒猫コス着てる!
    う、うらやましい~♡♡

 20141030211847dab.jpg




    数時間のお食事後( 笑 )、
    みんなでお写真撮りましたー♪

    たいちゃんは、たい焼きに夢中だったみたいw

 201410301.jpg




    ハロウィン色のお花畑♪

 201410302.jpg





    メイくんたちみんな、
    お行儀良くって相変わらず可愛いっ♡♡

 201410304.jpg






    黒クマちゃんのクマの介くんの黒猫スタイル♡
    あれっ? 茶色のクマちゃんが‥☆

 201410303.jpg




    みんなで一緒に撮影!
    柵につかまっての撮影はタイヘンでした☆

    みんな、がんばったねー♡    

 201410305.jpg

        このあと、くまおくんとベアちゃんたちとの
        待ち合わせ場所に移動しました~♪



インパ | 22:56:23 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad