■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クマクマ仮面くんたちに会えたぁ♡ 10.25~26 インパ そのご
    甘え上手のとってもラブリィな琥太郎ちゃんです♡

     らっこ 「 琥太郎ちゃ♡ 」
 201410294.jpg



    インパ2日目、日曜日はシーにインしました。

    久しぶりで琥太郎くんたちに会えるので、
    らっこちゃんたちはとーっても楽しみにしていました♪

 2014102922153099e.jpg




    とっても豪華なクマクマ仮面のくま太郎くん♡

     メイ 「 ありがとー♪ 」 

    メイちゃん、たいちゃんの分までもらっちゃダメよぅw
 20141029221530887.jpg




    くま太郎くんと一緒でゴキゲンなフクちゃん♪

 20141029221530041.jpg





    「 みんなでおっしゃしーん♪ 」 
 201410291.jpg




    パンプキン春太くん、
    黒猫コスの小太郎くん、クマの介くん、
    そしてクマちゃんも可愛い~♡

 201410292.jpg




    ゲストさんで混雑する前に
    とりあえずお写真を!
    とアメフロからケープまで撮影会♪

    はじめは曇っていたのですが、しだいに青空が。

    この日も、
    もうすぐ11月とは思えない暑さになりました☆

    クックオフにてひとやすみ♪

 201410293.jpg

        くまの介くんたちのイスにかけた安全ベルト、
        にゃんこパパさんの愛情に
        思わず微笑んじゃいました♡
 


インパ | 22:41:02 | コメント(2)
コメント
こんばんは、でし。
クマクマ仮面でし!

たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃん♡
いっぱい遊んでくれてありがとうでし♪
楽しかったでし♪♪

春太は初めてのハロウィンに大喜びで、寝るまでずーっと楽しかったねーって言ってたでし。

琥太郎は…、次の日お出掛けする時に、らっこちゃんとお揃いの服のまま、シーに行った時と同じ鞄(普段のお出掛けと違う鞄)に入って行ったので、らっこちゃんに逢えると思ったみたいで…。
会えなくて拗ねちゃって困ったでし(>▽<;; アセアセ

クリスマスも一緒に遊べるといいなあって思うでし♪
2014-10-30 木 19:11:17 | URL | くま太郎 [編集]
Re:
クマクマ仮面くん、こんばんはぁ♪

くま太郎くん、琥太郎くん、春太くん、小太郎くん、
くまの介くんにクマちゃん、
みんなにい~っぱい遊んでもらって、とーってもうれしかったよ~♡ ( たい )


春太くんのパンプキンちゃん、すっごく可愛かったぁ♪ ( メイ )


クリスマスもいっぱい遊ぶでしゅ~♡ ( フク )


琥太郎ちゃ♡♡ ( らっこ )

2014-11-06 木 23:17:52 | URL | たい&メイ&フク&らっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad