■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

猫啼温泉 井筒屋 9.23~24 そのご
    ハワイアンズの帰り、せっかくなので
    「 猫啼温泉 式部のやかた 井筒屋 」に立ち寄りました♪ 

 201410221.jpg





    ここは福島県の中部、山間にある温泉です。

    なかなか行くのには遠い温泉なので、
    夕食付きの日帰りで行きました♪

 201410222.jpg






    「 来てみたかったの~♡ 」
 20141022222447d9f.jpg




    由来は和泉式部とその愛猫から。
    お宿には豪華なお人形さんがありました♡

 201410227.jpg




    夕食もなんとなく女性向き♡

 201410223.jpg






    メイ 「 ♪ 」
 20141022222447f2d.jpg






    たい 「 エヘ♡ 」
 201410224.jpg





    フク 「 いっぱい食べるでしゅ~♪ 」
 201410225.jpg





    お宿のいたるところに猫ちゃんが♪

    お風呂はこのとおり、
    浴室には式部と猫ちゃんのタイル模様♡

    売店には猫グッズがたくさん、
    非売品の猫ちゃんたちもたくさん飾られていました♪

 201410226.jpg

        この日は小雨模様。

        帰りは夜の9時だったこともあり、
        例によって帰りたくない病にかかりそうでしたー♡

 


おでかけ | 22:58:56 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad