■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ひたちかみね動物園っ♪ 9.23~24 そのさん
    こんばんは


    今日から、
    先月23日のお出かけのレポをはじめまーす♪

  
    お天気も最高の9月23日、
    カバにそっくりのキャラクター「 かみねっちょ 」がいる、
    「 日立かみね動物園 」 に行きました♪

 201410201.jpg






    少しだけ高台にあるこの動物園、
    海が見渡せてながめは最高に良いです♡

 201410202.jpg






    まるまるした動物くんが、
    手が届きそうで届かないところにいます。

    さわりたぁ~い♡

 201410203.jpg





    ワライカワセミくん。 笑ってくれなかったなぁ☆

 201410204.jpg





    動物園のメインエリアです♪

 201410205.jpg




    かばさんハウスの前には
    親子のカバさんがいました。

 201410206.jpg




    日よけ付きのベンチでのんびりソフト食べながら、
    カバさん見られます。

    カバ好きにはたまらないっ!
    
     フク 「 かばしゃんおおきいでしゅ~☆ 」
 201410207.jpg




    鋭い視線を感じるフクちゃんw   トラさん 「 ゴクっ‥ 」

 201410208.jpg






    動物園の帰りに立ち寄った、
    「 磯茶屋 うおたか 」の上天丼です♪

    これで1,500円! びっくりぃ~☆☆☆

 201410209.jpg

     おなかも苦しくなって、
     この日のお宿に向かいました♡



おでかけ | 23:05:13 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad