■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

らっこちゃんと動物園♪ 9.15 那須 そのに
    こんばんは

    今日は、先月の15日に行った
    那須どうぶつ王国のお話しでーす♪


     らっこ 「 でちゅ? 」   視線を感じるらっこちゃんw
 201410161.jpg





    どうぶつ王国の乗り物はワンニャンバス♡
    ナンバーは「 222 ( ニャンニャンニャン ) 」でした♪
  
 201410162.jpg





    お昼はBBQ‥

    らっこちゃん、撮影の直後
    煙と油から避難いたしました☆

 201410163.jpg





    敷地が広い王国、
    お花畑にはこんなスポットも♡

 201410164.jpg





    もちろん、
    目的はたくさんの動物さんに会うことです。

    ハシビロコウさんやレッサーパンダさんや
    カピバラさん‥

     カピバラ 「 ぼぉ~‥ 」
 201410165.jpg




    あんまり動きなかったけど、満足でしたぁ☆

 201410166.jpg





    王国アウトして駐車場にて


     フク 「 こんどはフクが行くでしゅ~☆ 」   は~い
 201410167.jpg






     メイ 「 次はメイも行くーっ★ 」   は、はいはいw
 201410168.jpg






     たい 「 たいも~♡ 」   はいはいは~い    
 201410169.jpg

        4クマ連れはちょっとタイヘン
        でも、次回はみんなで行きましょうねぇ(^^;)ガンバル



おでかけ | 22:14:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad