■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ステキな贈り物♪
    こんばんは、たいで~す♪

    今日ね、お友だちのだっちゃんとさっちゃんから
    贈り物が届いたの♡

    ふたりのフォトブック、スッゴクかっこいいの~!

    げいのうじんみたい♡

    メイちゃん、すっかり夢中になっちゃって、
    こんど会ったらサインもらうんだってー (*^_^*)

 201410141.jpg





    だっちゃんたちには去年うちにきてもらって、
    いっぱい遊んでもらったんだぁ♪

    ( 「去年の10.27」「 去年のハロウィン 」
     その後の11月とかの記事参照で~す♡ )

    なつかしい~♡
                 ( お写真はそのときの♪ )
 201410143.jpg






    この可愛いイス、見てびっくりー!

    ひとつは水玉もようで
    もうひとつはイチゴ♡

    フクちゃんとらっこちゃんのお洋服とおなじだったんだよ~♪

    だっちゃんたち、
    ひょっとしてえらんでくれたのかなぁ?

 201410142.jpg

       まんなかのハロウィンミッキーは、
       去年メイちゃんがもらったコなの♪
       今年もいっしょに遊んでるよ~。

       だっちゃん、さっちゃん、
       このほかにもいっぱいのプレゼント、ありがとぅ♡



たい&メイ | 22:39:08 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad