■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

10.4~5 インパ そのよん
    ダフダくんと遊ぶらっこちゃんで~す。

    ダフダくんをユーカイしているように見えるのは気のせいでしょうかw (^^;)
    
 201410071.jpg




    女子はバラがお似合いー♡

 201410072012288ad.jpg




    ひと休みして、スペースサンデーをいただきました♪

    見た目は小ぶりですが、
    ソフトクリームとワッフルコーンの下には
    リトルグリーンまんみたいな
    おまんじゅうが入っています。

    いろんな意味で重いですー★

 2014100720122856f.jpg




    この後、太郎くんたちと会えました♪

    モフモフ太郎くんとゴージャス花子ちゃん、
    クマ on クマのプーの助くん♡

    お写真一緒に撮れなかったけど、
    マイクベアちゃんにも♪

 201410072.jpg




    もうね、可愛くっておもしろくってツボでした♡

    ドナルド堀太郎くんとメイちゃん、
    ヨウタくん、メイサちゃん、お久しぶりです~♪

 201410073.jpg
 
    みんなと遊べて、大満足のたいちゃんたちでした♡


インパ | 22:35:42 | コメント(6)
コメント
やっぱりこの時に一緒に写真撮っておけばよかったなぁ。
次の日にゆっくりって思ってたら次の日は思いっきり雨。
さらにパパが睡眠2時間のチョー寝不足でtaroさんにたいちゃんに会いに一緒に行こうよって誘われたのに爆睡してた・・・
そんな訳でゴメンねぇ~

ハロウィン中にまた会えるといいなぁ♪
2014-10-08 水 00:49:26 | URL | ベア [編集]
らっこちゃん。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

こそこそってしてる感じ、かわいぃ❤
2014-10-08 水 17:27:28 | URL | もも♪(^-^*) [編集]
たいちゃん 、メイちゃん、フクちゃん 、らっこちゃん
とっても楽しそうだね~♪

らっこちゃん、ダフダくんと仲良しだね~♪
ユーカイしているように見えるほど、かわいかったんだよね~(*^_^*)

メイちゃん、スペースサンデーは、重かったのー?
お友達と食べると、なんでも美味しいよね~(#^.^#)

メイちゃん~今日のお写真もみんな、おすましさんでナイスショット!
めずらしく最後のお写真、向こうむいてるけどミニーちゃんみつけたかな?
2014-10-09 木 08:34:45 | URL | tama☆&ダヒちん [編集]
Re:
ベアちゃん、こんばんはぁ♪

エヘ♡
太郎くんからね、ベアちゃんお疲れみたいって聞いたよ~。

2日目はスッゴイ雨降りだったもんね、
よけいに疲れちゃうよね☆

でも、太郎くんやお友だちに会えて、
とーっても楽しい2日間だったね♪

今月、また会えたらうれしいなぁ♡
2014-10-10 金 19:13:30 | URL | たい&メイ [編集]
Re:
ももちゃ♡

( かっこいいくまおくんたちと遊べて )うれちっ♡ヽ(*>∇<)ノ♡
2014-10-10 金 19:16:17 | URL | らっこ [編集]
Re:
tama☆さん、ダヒちんくん、こんばんはぁ♪

うん、あのね、
たくさんのおともだちに会えて、
いっぱいおしゃべりできてうれしかったの~♡ ( たい )


ダヒちんくん、
スペースサンデー、ボリュームいっぱいでおいしかったよー♪
tama☆さん、メイねっ、
しょうらいは「ワンマン」に出てドレスでおどりまーす♡ ( メイ )


メイしゃんの頭で見えなかったでしゅ~★ ( フク )


( おなじ )でちゅっ!(T◇T o)( らっこ )
2014-10-10 金 19:25:05 | URL | たい&メイ&フク&らっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad