■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

10.4~5 インパ そのさん
    こんばんは

    今日は全国的に台風で大荒れでしたね★
    みなさまのところは大丈夫でしょうか?


    さてさて、土日のインパのレポ、
    始めますね。

  
  
    先週の土曜日は曇りと青空。
    とっても微妙なお天気でしたw

 201410061.jpg




    それでもランドは人がいっぱい!
    翌日が雨の予報だったからかなぁ。。

 201410062257563be.jpg




    パレード待ちしているときに
    ダフダくんたちに会いました♪

    さすがほぼ100パーセントの遭遇率ー♡

    フク 「 もらったでしゅ~♪ 」
 20141006225756801.jpg




    パレードは1st、ミニーちゃんポジから。
 
 201410063.jpg




    どアップぅー★

 201410068.jpg




    パレード終了後、
    プーさんのハニハン見てから
    ダフダくんたちとみらいちゃんたちと一緒に
    カレー屋さんに行きました♪


    ちょっぴり雨が降ってきたので、
    お写真は近くで撮影♡

 201410065.jpg




    なんと、Sサイズ男子はたいちゃんだけということで、
    シェリリちゃんたち女の子ちゃんに
    特別に 「 モテモテポーズ♡ 」してもらっちゃいました~♡

 201410066.jpg

   ダフダくんたちとフクちゃんは特別出演でーす♪



   大照れ、ドキドキのたいちゃん、
   おかげさまで1日ニッコニコでした♪
   みらいちゃん、ひかりちゃん、シェリリちゃん、ありがと~♡

 201410067.jpg

        まったく気乗りしないメイちゃんとらっこちゃんの
        冷めた態度が‥ (^_^;) モー
 


インパ | 23:34:27 | コメント(6)
コメント
もってモテ~
Sサイズの男子がたいくんだけ~ってめったにないことだもん、女子クマに囲まれたたいくんちょっと照れちゃって困っちゃった感じが伝わっちゃった感じだよ。

また機会があったらいろんなポーズで楽しもうね(^_^)v
2014-10-07 火 06:19:59 | URL | みらい・ひかり [編集]
こんにちはー♪

みんなで、お写真!楽しかったー(*^_^*)
照れてるような、困ってるような、たいちゃん、かわいい♪
みらいちゃんとひかりちゃんに、かわいいポーズ教えてもらっておいて、良かったわ!
今度は、メイちゃんとらっこちゃんも、一緒にポーズしましょー(≧∇≦*)
2014-10-07 火 07:16:04 | URL | aiaiシェリリ [編集]
わぁ!

たいちゃん、きれいなおんなのこにかこまれて
うらやましいでし~!ヽ(^o^)丿 (くまた)


メ・メイちゃん、らっこちゃん…。
冷めた視線がこわい(-_-;) (にゃん)
2014-10-07 火 10:09:25 | URL | くま太郎&にゃんこ [編集]
Re: もってモテ~
みらいちゃん、ひかりちゃん、こんばんはぁ♪

エヘ~♡ ありがとう♡

モテモテポーズでお写真とってもらって、
ボク、ドッキドキだったよ~♡

お写真、飾っておくねぇ♪(〃ノωノ)♪

2014-10-07 火 23:21:39 | URL | たい [編集]
Re:
シェリリちゃん、ありがとう♪

みらいちゃんとひかりちゃんとさんにんのレディさんに囲まれて、
ボク、ドッキドキだったの~♡
とってもうれしかったのに、
キンチョーしてありがとぅっていえなかったの♡ ( たい )


シェリリちゃん、あのねっ、
たいちゃんたらカンゲキで
日曜日までぽぉ~ってしてたよっ!ヽ(*>∀<*)ノ( メイ )
2014-10-07 火 23:30:08 | URL | たい&メイ [編集]
Re:
くま太郎くん、にゃんこさん、こんばんはぁ♪

エヘ~♡

ボク、ドキドキがとまらなくって、
表情かたくなっちゃったぁ♡♡

すっごくしあわせだったよー♪  ( たい )


はい、イケメン大好き超面食いのメイ&らっこちゃん、
たいちゃんクラスではポージングしてくれませんでしたぁ(^^;) ( しもみち )
2014-10-07 火 23:37:24 | URL | たい&しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad