■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

どしゃ降りインっ! 10.4~5 インパ そのに
    こんばんは

    台風の進路が気になる今日、
    シーにインしました。

   もちろん朝からどしゃ降り★


   それでも、
   インしたお友だちとおしゃべりしているうちに
   あっという間に時間が過ぎちゃいました~♡

 14125144370.png





    今回はちょっと早めにアウト

    フクちゃん、帰りますよー。

     フク 「 クルミしゃんとお話ししてるでしゅ~♡ 」
 14125144490.png
 
       なかなか離れないフクちゃん連れて、
       雨の中帰宅の途につきましたっ。(^^;)

       お会いできたみなさま、
       大雨でもとーっても楽しかったです♪
       ありがとうございました~♡
    


インパ | 22:26:01 | コメント(2)
コメント
らっこちゃ♡フクちゃ♡
およめちゃ♪O(≧▽≦)O (琥太郎)

…えっ?えっ?琥太郎。 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
フクちゃんも琥太郎のお嫁ちゃんなの?(にゃん)

フクちゃんもこたろのよε-( ̄ー ̄) (琥太郎)

えーっと (´Д`|||)
2014-10-05 日 23:20:13 | URL | 琥太郎 [編集]
Re:
琥太郎ちゃ♡
およめちゃっ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ ( らっこ )


フクもおよめちゃでしゅーっ♪(o´▽`o)v ( フク )


‥‥う~んと‥(≡ε≡;A)… ( しもみち )
2014-10-07 火 22:54:47 | URL | フク&らっこ&しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad