■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メルヘンな夢の国♡ そのさん
     お花畑には教会もあります。
     こんな日に結婚式をあげられたらすてきですね♡
   
 201410021.jpg





    フクちゃんたちはひとやすみぃ♪

 201410022.jpg





    お花畑の真ん中にある展望台からの景色、
    夢みたいでした~♡

 201410023.jpg





    さっき見た教会は高台に見えます♪

 201410024.jpg






    らっこ 「 ( お嫁ちゃんになる )でちゅ~♡ 」
 201410025.jpg




    天使みたいなフクちゃん♡    

 201410026.jpg




    お花畑の一方ではススキが
    秋の風に揺れていました。

 201410027.jpg






    たい 「 秋~♪ 」   秋のひざしにとけちゃいそう‥♡
 201410028.jpg




    
    やくらいガーデンのバラたち♡
    時期は過ぎていましたが、
    やっぱり華やかなお花ですね♪

 201410029.jpg





    ガーデンに行った帰り道、
    収穫期間近の稲穂が輝いてキレイでした♡

 2014100210.jpg





    金色に輝く稲穂とクマたち、
    まぶしかったです♡    

 2014100211.jpg



おでかけ | 23:01:26 | コメント(2)
コメント
きゃ~ん!
らっこちゃん、うちの琥太郎のお嫁ちゃんになって~。

お花畑に天使の様なこぐまちゃん達♪

楽園だ~♪天国だ~♪
2014-10-02 木 23:27:53 | URL | にゃんこ [編集]
Re:
にゃんこちゃ♡

( すぐに )いくでちゅ~♡ ( らっこ )


にゃんこしゃん、フクも行くでしゅーっ♪ ( フク )
2014-10-03 金 19:04:11 | URL | らっこ&フク [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad