■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

奥州街道七ヶ宿 「 そば吉野屋 」と‥♪
    こんばんは
    今月半ば、宮城県七ヶ宿にある
    「 そば吉野屋 」に行ってきました♪

 201409291.jpg


    奥州街道七ヶ宿という名称にピッタリのこのお店、
    HPのとおり時代をタイムスリップしたような造りです♡



    最近は代替わりをしたのか、おそばも繊細ですが、
    数年前までのおそばは無骨で
    太さもまちまち、途中で切れちゃうようなものでした。

    ですがなぜかまた食べたくなるおそばで
    はまってしまうファンが多かったです♡



    今はますますお客が増え、
    お昼時の待ち時間もかなりになっちゃいました。

201409298





    七ヶ宿街道沿いにあった蓮の前で一枚♪

 201409294.jpg




    雨が降り出しそうなお天気だったのに
    だんだん晴れてきたので
    蔵王の高原を楽しむことにしました。


    乳製品のお店「 蔵王酪農センター 」にて。

    バラ園があったので立ち寄りました♪

 201409295.jpg


 

    
    フク 「 名前みなかったでしゅ~★ 」
 201409296.jpg




    
    フク 「 きいろいバラしゃんでしゅ~♡ 」
 201409299.jpg
 
      時期的に咲いている種類は少なかったですが、
      思いがけないバラ園に大満足のフクちゃんでしたー♪

 


おでかけ | 23:18:29 | コメント(2)
コメント
フクちゃん!!
幸福な!!  フクちゃん♪♪

日本全国??  お出掛け出来て・・・

うらやましい!!  でしゅー♪♪♪
2014-09-30 火 22:29:16 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
Re: フクちゃん!!
「 年中半袖 」しゃん、こんばんはでしゅー♪

フクはもっとパークにいきたいでしゅ♡
まおクマしゃん、大クマしゃんたちがうらやましいでしゅ~♡♡

2014-10-01 水 23:24:22 | URL | フク [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad